LEGACY&MAPLE Labo

レガシィとクルスさんのBlogですよ。メイポのこともたまに・・・



スポンサー広告 |

また一ヶ月ぶりですね(ェ)

こんばんわ!

皆 変わりなく元気でしょうか!

といっても、もうここのBlogを見ている人は少ないと思いますが(≦Д≧)ブハハハ!

私の方は毎日を同じように繰り返しているので変化のある生活はしていません。

違いが出たといえば日曜日が休みになったことくらいかな。

今まであまりしたことがないものに挑戦したりもしています。

1週間で1日だけでも休みがあるっていうのはありがたいことです(´∀`*)



@2週間くらいでインターンシップ実習。

1ヶ月の実習を終えると2ヶ月の長い休み!

学生最後の休みになるから思い切り遊んでみようかなとも思っています。

困った事に友達から日本一周誘われてます (ぉ

今年一年、学生をやったらもう社会人なので思い残すことがないように(=´σー`)エヘヘ

今年は体育祭も参加したし、文化祭は模擬店でもやろうかなと思っています。

高校生の時にあまりそういうのに参加してこなかったので、最後くらいやりたいですね~。

学生最後の思い出、沢山つくるぞー!

それではまたの更新で!

( ´`)ノシ~マタネン♪


日常生活 | コメント:5 |

生きてますよ。

お久しぶりです。

半角のまま一度更新してしまいました。再編集中のクルスです(o゚◇゚)ノ

死んでいるのかとメールを頂いたもので更新しようかなと。

いや最近はまた学校が始まったので学校バイト学校バイトってなっています。

実際時間はある程度とれるんですけどね。

休みは買い物、そして部屋でぼ~っと(´∀`*)

特に何もない毎日を過ごしています。

あ、ありましたよ。

新車ぶつけました(#゚Д゚)

もうイヤ(T△T 三 T△T)イヤ

原付もエンジンが2回ほど死んで、オーバーホールを2回行いました。

おかげで能力がアップしたのやらなんやら( ´Д`)



就職は目標としてたいすゞの開発に内定が決まったのでよし。

レガシィもべっこりいってよし。

日常生活は平凡な毎日が続いているのでまったりと生きています。

ネットゲームはあまりINしよ~って気にならないので入りたい時にGO!

チャットがしたくなったときは友達に会いに行きます。

何か幸せ(´∀`*)ウフフ

やりたい事やれるし、時間もうまく使えるようになってきた。

ここはあまり更新することがなくなると思うけど、気が向いたら更新してるのでたまに遊びにきてやってください。

それではまたの更新で。( ´`)ノシ~マタネン♪


日常生活 | コメント:2 |

あーもうストレスやべーよ


未分類 | コメント:1 |

たった、それだけの幸せ

こんばんわ!

お酒がいい感じに入って気分も(;´Д`)ハァハァ な、くるすたんです。

今日は数ヶ月ぶり、いや半年振りかな?家族全員そろって食事をしました。

別に外食に行ったとかそういうのじゃないのですが。

私と弟は同じところでバイトをしているのですが、シフトが違う日になってしまうため家で一緒に食事をする機会がまずありません。

母親も忙しい身で、夜遅くに帰ってくるのはざら。

父親も普通のサラリーマンなので仕事はある。

そのため家族そろって食事とかはまずないんですよね。

しかし今日は弟がバイト休みとったらしく、家族そろって食事をすることができました。

いや、マジで飯がうまい!

酒もうまい!

家族で酒を飲むのなんて1年ぶりではないだろうか。

それくらい家族が揃う事はないので、とても楽しい夕飯になりました。

ここまで楽しくお酒を飲んだのはホントに久しぶり。




今月の15日に就職の試験があるため、それに向けて勉強、面接の練習など毎日のようにしています。

そのためストレスが(#゚Д゚)

私の学科から大手のメーカーに就職できる人間は片手で数えれるくらいしかいないので期待も大きいわけです。

私のストレスも大きいわけです( ´゚д゚`)

でも今日はいい息抜きになったので、本当に良かった。

これでまた頑張れるかな。

就職試験頑張らないと。

そうだ!その前に髪の毛切らなきゃ( * )~~~~~~~ ゚ ゚

今の状態でも長いわけではないけど、面接があるからさっぱりしておかないとね!

と、いうわけで色々とやることあるけれど、頑張ってみましょうか!

それではまたの更新でっ


さささのさー



日常生活 | コメント:2 |

早とちり・・・_| ̄|○

よっしゃ!

今日から学校だ(#゚Д゚)

去年と同じく今年も張り切っていくぞ( ゚Дメ )グヲヲヲッ







そういや今日始業時間何時だっけなぁ。いつもと同じ9時半だと思ったけど。

弟はまだ爆睡。

弟も俺が去年までいた2級に通っていて、1級も2級も時間はほぼ同じ。

ちょいと時間を聞いてみよう。

ガラガラ~(扉開ける

くるすたん:「今日何時だっけー?」

弟:「13時15分だよタコスケ!!起こすんじゃねえよ( ´゚д゚`) !!」

ガラガラ!ピシャッ Σ!!   (閉められる






おし、現在時刻はっと。


おk、8時30分ド───il||li (OдO`) il||li───ン



いっきに暇になっちゃったよ(=´σー`)エヘヘ

マジですることないんだぜ・・・。

いつもいってるショップはこの時間に開いてるわけでもなし。

就職試験の勉強でもしますか・・・_| ̄|○


未分類 | コメント:1 |
| HOME | NEXT
